Spy Optic

ABOUT SPY

History

SPYブランドは1994年秋さまざまな功績を成し遂げたアスリート達と新しい視覚的観点を探し求めることに情熱をもった人々により創造され、私たちの価値は伝統に縛られることはなく、若い心を持った先駆者の理想が基礎の中核になっており、彼らの自由と革新を表現することは非常に大切で、今日の規則やしきたりよりも強力です。また人を引き付けるデザイン、先導されたテクノロジー、トップアスリート、温かく友好的なマーケティングアプローチ、それらの混合をSPY特有の手法としています。
SPYはLife’s A Beach、Bad Boy Club、No Fearのような先導するブランドを創造した大きな経験を持つMark Simo (マーク・シモ)、Brian Simo (ブライアン・シモ)、そして”Beaver” Theodosakis (“ビーバー”・シオドサキス)によって生み出され、設立当初はスーパークロスチャンピオンJeremy McGrath (ジェレミー・マクグラス)、インディーカードライバー Robby Gordon (ロビー・ゴードン)、 モトクロスレジェンドRick Johnson (リック・ジョンソン)、NASCARキングRichard Petty (リチャード・ぺティ―)を投資者として招き、さまざまなメジャーアスリートと著名人のサポートをし競合市場への参入を始めました。
サンディエゴの北カウンティーで生まれ育ちSPYの伝統は深くアクションスポーツに根付き、伝説に名高いサーフブレイク、世界的に有名なスケートパーク、山に囲まれた有名なモトクロストラック等が裏庭のように位置され、私たちまたワールドクラスのアスリートたちによる最終プロダクトテストのグラウンドとしても使用されています。私たちのチームライダーたちはサーフィン、スノーボード、モトクロス、スケートボード、ウエイクボード、そしてスキーにおいて著しく影響を与えています。SPYはアクションスポーツとPOPカルチャーを取り込んだ電撃的で、実質的で、テクニカルなデザイン要素を調和し独自のプロダクトラインとライフスタイルを表現しています。

THE SPY DNA

SPYは発展・進歩という執念を元にさまざまな功績を成し遂げたアスリート達と新しい視覚的観点を探し求めることに情熱をもった人々のグループにより創造されました。情熱は私たちのエネルギーの源です。
SPY DNAはアクションスポーツの伝統とファッションスタイルへの発展が混合され、二重螺旋のように絡み合っています。私たちは現在レトロフューチャーデザインとオプティカル革新の交差点に位置し、世界的に著名なアスリート、アーティストのアイコンマインド/ビジョンを通じて私たちのアイデンティティーを表現し続けています。SPYは絶えず素材、機能、デザインの関係を進化させています。私たちのDNAはあらゆる局面で進化を生み出しています。
私たちのDNAは進化という執念を生み出します。 私たちのプロダクトはテクノロジー、ライダーからの意見、細部への配慮、プロダクトとブランドを新しい極みへの進歩を結合させています。 私たちが刺激的なままでいる秘密は絶え間ない進化です。 SPYのプロダクトへの戦略的な義務は無類のアイウェアーテクノロジーを創り上げることです。ARC™プリズマテック ポリカーボネートレンズ、Trident™偏光レンズ、Gemini™レンズテクノロジー、Scoop™ベンチレーション、Mosaic™レンズテクノロジー、そしてApolloスノーゴーグルのような躍進的な進歩はSPYを先導者へと導いています。

THE MISSION

私たちの使命はサングラスとスポーツゴーグルにおいて若い層の人たちの先導者になることです。これは私たちの進化に基づいた執念であり、それらはSPYを先導する独自のブランドにさせます。

THE CROSS

クロスは力強く世界的に認識されているシンボルとしても私たちのシンボルとしても知られています。 このシンボルは交差を意味し、アイデアの交差、デザインの交差、職人の技能、ライフスタイル、アクションスポーツ、ファッションなどの交差を意味します。これらのアイデアはブランドの創造と私たちの執念への源を結合させています。