Spy Optic

SPY PRODUCT WARRANTY

SPY商品保証は株式会社サウスヒルズが輸入・販売した商品にのみ適応されます。
保証期間は購入日より1年間とします。尚、保証期間内に交換または修理があった場合においても保証期間が延長されることはありません。

1. 保証の範囲

  1. 弊社が認定する正規販売店で弊社製品を最初にお買い上げ下さった方(この方から製品を譲り受けた方は含みません)に、お買い上げの日から1年間、製造上の欠陥が原因と弊社で認められた製品に対して無償で修理又は交換させて頂きます。この保証は正常な状態で使用された場合にのみ適用されます。また、その製品が保証の対象であるかどうかは弊社の判断になります。交換対応の場合、カラーやモデルなどが変更となる場合があります。(サングラス、ゴーグルのフレームカラー、レンズカラー、モデルなどを含みます)。
  2. 適正な判定のために不具合発生後、お買い上げになった販売店にてすみやかに保証の手続きを行って下さい。不具合発生後の製品使用により保証対象外となる場合があります。ゴーグルの保証の場合は商品パッケージ内に付属されている保証書にお買い上げになった販売店の記載押印、ご購入日、商品名、型番をご記入の上、お買い上げになった販売店にて保証の手続きを行って下さい。
  3. 保証対象外と弊社が判断し返送又は有償修理となった場合、輸送に要した往復の費用はお客様の負担となります。
  4. 保証対象と弊社が判断した場合、保証は製品の無償修理及び交換に限定されます。交通費、付属品等、製品以外に関する費用は保証の対象ではありません。

2. 保証期間内でも次の場合は保証対象外、または有償修理となります。

  1. 保証書の提出がない場合(ゴーグルの場合)。 保障書は再発行されませんのでお客様で大切に保管下さい。
  2. 保証書にご購入日、商品名、型番のご記入がない場合、またお買い上げ販売店の記載押印がない場合、あるいは字句が書き換えられた場合(ゴーグルの場合)。
  3. お客様の故意による破損の場合。
  4. お買い上げ後の落下及び輸送時の故障または破損・破傷。
  5. 接着剤、溶剤、緩み防止剤、くもり防止剤の使用等による不当な修理、改造による故障または破損、破傷。
  6. 調整不良、もしくはミスによる破損(ストラップの切りすぎ等)。
  7. 使用頻度に関わらず、消耗品の損傷による取替え、または修理を要する場合。
  8. 使用頻度に関わらず、接触やすれなどの摩擦による消耗、切れ、傷等。
  9. 製造上の欠陥ではなく、外部からの衝撃により損傷した場合。
  10. 強度を超えた使用方法により生じた折れ、曲り、変形。
  11. 色あせ、グラフィックの色落ちなど使用上支障をきたさない外装上の問題。
  12. 暖房器近く、乾燥室内、車内等への商品の放置等、熱による商品の変形、劣化した場合。
  13. メンテナンス不良によるパーツの遺失、または劣化。
  14. 保存上の不備による損傷。
  15. 火災、天災地変による損傷。
  16. 以上のほか、弊社の責によらない損傷。